その前にフラワーができないなにって、Sだなぁって(^ω^)(^ω^)(^ω^)そかな?有花姉ちゃんに対してのヤンデレが強すぎるから悪いのよ(´・ω・`)皆ポス父の誕生日祝ってくれてありがと。明日は久しぶりに夫婦で旅行らしいですよ。そして、小栗兄妹は家で好き放題させてもらう(笑)

ギフトの比較、最新母の日 とりき何がヤバいってさっきからBGMがayuのMARIAとかkinkiのフラワーとかで同年代のキャバ嬢崩れがはしゃぐはしゃぐしらたくんちび(*^^*)らいねんは卒業ですね!たぶん身長150くらい?笑これはすごい小ささだな!笑うん、なかなかのちび笑だいぶちっちゃい笑いっぱい大変なことあると思うけど会長 がんばれ爆笑


虎さんから出産祝い、その発想はなかった。…くるんだろうか…来たらきたで、夫婦そろって(;`・ω・)みたいな顔でしばらくガン見するルートが見えた…「これどうしようか…」「開けないと中身わかんねぇけど開けたくないこの感じ…」僕の場合今年のプレゼントはお互いにいらないという結論になりました

それは金券ショップで現金化だよ。多少、金額は減るけど、百貨店で限定された定価の高い商品を商品券で買うのと、巷でディスカウントされた時分の好きなものを買うのと、実質買わないからねーっていう考えですわ
朝起きて、自分の指をに指輪がついてるのを確認すると昨日会ってたんだよな?って思う。今日からまた仕事だらけの日々が始まります。


マウイ島 結婚式 雨にうたれ 君を探して叫んでいた「愛してる、愛してるよ」柔らかな笑顔のまま 静かに目を閉じたそうこの手はもう離さない涙声で「愛してる、愛してるよ」たった一言簡単な言葉なのになぜもっと早く言ってあげなかったのかなどうかこの指輪を受け取ってくれませんか? こちら 昨晩指輪で盛り上がったからなぁ。大丈夫かなぁ(⌇ຶö⌇ຶ)起きてくんないかな~♡



こちら 指輪物語はなぁ 確かに集中力切れる長さのエピローグなんだろうけどな 登場人物の終わりが何も語られない話よりは数段マシだと思うのよ暁に入った場合、このおそろいの制服を着てもらうこと、マニキュア・ペディキュアをすること、この指輪をはめることが絶対条件だ。
結婚指輪をこれは骨だと言い張り、いっしょにチョコバナナでポッキーゲームしましょうと誘ってくる営業さんをこらしめるだけの時間を過ごしていました。貴方の左手の薬指 に、四つ葉のクローバーで作った指輪をプレゼント。何も知らない貴方はただ、 『ありがとう』と微笑んだわね。…もう。 鈍感なんだから。 【四つ葉のクローバー:私のものになっ て】裸になると、指輪とかピアスとか、そういうものが急に鬱陶しくなる、妙に感覚が冴える。
スマ婚 教会式が希望なの


海外挙式を選ぶ 買取/求】TOKYOヤマノテBOYS(TYB)琉堂イエスのグッズを買い取りしてます。チャーム(制服・ウエディング)・ストラップ・ラバスト・ポスカ・ブロマイド・ピンズ・添い寝カバー等ありましたらお気軽にご連絡ください。チヒロのウエディングストラップもお譲りくださる方を探してます。 こちら せっかくの土曜日飲んでこ~飲んでこ~♪



泣きそうやわ ( ・ω・゛)ヨボーンちゃうちゃう!挙式のドレスもって歩く(笑)久しぶりだね
男性陣は自慰利き手にマニキュア塗ったり可愛い指輪したりしてみて欲しい安倍首相の祖父の弟、佐藤栄作氏は非核三原則などと言いながらアメリカと密約をむすび、記者会見で追求されるとNHKのカメラ以外出ていけと放言した。父の安倍晋太郎氏は政治部の総理番記者だったらしいが恋愛結婚なら止められないが、そのまま政界に入るなんて露骨。


婚約指輪にしか見えぬ
音也くんまだ結婚できる歳じゃなかった


年収一億突破してハワイで挙式、世界一周  こちら あたしはウエディングと専門商社だよ!全然違うけど(笑)あとはてきとーにメーカー受けるかな~興味ないけど(笑)文具か!昨日授業で文具メーカーの開発のテレビでやったやつみた!

ウェディングドレス アクセサリーはチェック バブルリングを習得しようとする。結婚式場なう。末っ子の付き添いですのでロビーで待ちつつツイ追いかけてます。


今朝、怖い夢みた。どこかの結婚式場で、スタッフは私がデシャップ兼ホール(まずこの時点であり得ないんだけど)、他のキッチンもサービスも進行のMC、音響も全員知ってる人たちで信頼してる人たちだからちょっとくらい無茶しても大丈夫だ!とすら思ってた。たぶんチャペコンか試食会のお客さん。指輪したまま寝たら、朝かゆくなってしまって、結局・・・指輪外しちゃった。ダメだな~指輪出来ないなぁ~。残念・・・。セイバーブライドがいるんだからブライダル神童さんがいたっていいじゃない(謎の理屈)
突然のフラワーアレンジメント/

今日?昨日は母の誕生日ですた!!はっぴーばーフラワーもう10でいいよ…10+のなかでも明らかに簡単

父の日 ギフト お見舞い代わりに、愛人見せびらかす音也様でも拝んでください。もっと鼻血吹いても知らんが(笑) ギフトの父 口コミ掲示板 帰宅!佐野アウトレットからの足利フラワーパーク最高だった(๑´⍢`๑)明日の1限起きれるか心配w


これがおすすめのインテリアグリーン 今年は職場から今月いっぱいでのクビを言い渡されるという、なかなか印象深い誕生日になったな(*^_^*)(笑)来年はどんな風が吹く。生んでくれた両親に感謝(*^^*)クビになることをメールしたら、心配してくれてる。今年も音楽好き・ライブ好きは変わらず♪オーブン記念キャンペーンとして、CDの¥250特価コーナーや遊戯王新品バックの特価品等をご用意しています。また¥1000お買上げごとに¥100の値引券をプレゼントします。是非、お越し下さい。なんかするのは親の誕生日と母の日父の日バレンタインくらいかなぁ
やってしまったー!お気に入り京也さんにしたままキャビネット入手!今日からやっぱりディナーは京也さんでいこうw
誰かニトリいこ〜!笑家具屋さんちょー好き!!!♡あ、Francfrancでもいいな♪月11万の家賃家具付き立地最高、プライベート空間魅惑の条件過ぎるが11万とかふwwくwww東京の都心クラス超えてる気がする電気屋さんが工さんだったら定期的に家具を壊して修理しにきてもらう部屋の片付けが一行に進まないし家具変えたら今まで部屋にあったものが置けなくなって詰んだ


インテリア通販 garance51000 リアルwww霧島司(65)炭酸が気管に入ってむせちゃいますね…それでも俺はトニックウォーター(;ω;)たしかにポスターでもキャビネットでも愛が試される霧島カラー今回の振り袖はかわゆくて色々報われましたwあとは、キャビネットか本棚いれたらしばらくは落ち着けるかな。
普通部屋の模様替えって家具の移動、掃除、家具の移動で終わるんだけど。自分の場合、家具の移動、掃除、配線作業、スピーカー移動、スピーカー角度調整、音調整、でやっと模様替え終わり。移動と掃除より倍以上時間がかかるスピーカー関係のことがあるゆえに1日では終わらないんだよなー
ぽんぬ飛行機大好きなんだけど那覇空港って着陸したらすぐ空自あるからはわあってなるのに通路側であれだった



沖縄ってそんなに高いのかなーー(°_°)そろそろ海外旅行したい
セントレアにはすぐ行けるんだけどなぁ。さすがに国際線にはなぁ最近温泉行ってなくて寒くなってきたし行きたいですねえ!一人旅まったりできるし楽しいですよね(*^^*)

公式ページのレシピが全部沖縄料理やん?なぁなぁ、みんな修学旅行ってどこ行くの?当てる?(沖縄でしょ)



沖縄到着~ヽ(´∀`)ノ暑い
胡蝶蘭の価格 Amazonギフト券きたーーーー!!!!



誕生日ギフトを載せてます はぁああぁあああぁ…>_<…20歳…誕生日の中でもやっぱ特別 カタログギフトはコチラ ある方から出産祝いをいただいたので、お返しをどうしようかと嫁と相談に。「もちろん、やられたらやり返す、半返しだ!」と言ったら、嫁に心底きょとんとされた。(「半沢直樹」は一緒に見てたのに……)モバイルバッテリーちょう欲しいいんでだれかAmazonギフト券くださいお歳暮の仕分けとか、お中元の仕分けした時結構楽しかったからあんな感じだったら何回か行きたい。現場めんどくさい人居ないと楽



リボンネックレスって箱に入って売ってるんかな?コラボアクセとかフラワーみたいな感じのきっちりした箱の中に入ってるなら全種欲しいなーワシ、父の日母の日になんかあげたっけな……←


pinring そんな季節ですねー。私も12月の第一金曜日でした。父もだったので、なんか家族みんなホクホクな日でしたね〜笑
自分で描いた指輪のデザインが可愛すぎるけどおばあちゃんになってもつけるの?とあきらくんに言われた けど大丈夫な気がする、厨二病の時を除いて、好きなものはいつも同じで32年生きてきたから、多分もう一回や二回32年生きても変わらないと思う指輪はまとわりついてる感出て可愛いけどピアスはなんか怖いんですが花輪クンに『誕生日、なにが欲しい?』って聞かれて『名字!』ってフザケたら指輪わたされちゃった♡もぅ・・・花輪クンったらぁ♡

結婚相談所 指輪さん見つかったんだわこれ!!!ふうううううい!!!わたすぃのズボンさんとオデートだったみたい… 大阪 婚活 指輪入れてたちっちゃいポーチごと無くしてしまってショックでかい。指輪10こくらい入ってたのに。これは立ち直れない。

恋人が出来た瞬間にカスみたいな指輪を嵌めるキモオタ、まじで気持ち悪い指輪見つかったよ!!りさといっしょに勉強してたらひょっこりでてきたの!!!ヽ(^0^)ノ



結婚指輪待ってるでー
なつみにウソついた、結婚式、披露宴だけで320だった(;´д`)ドレスいれたら350だ。指輪作るためにわざわざ東京銀座の工房まで来てますよ!結婚指輪ですよ!そうだったんですか!なんだか嬉しいです>///< 私もマグダラに合わせて指輪買ったことあります!アマンダニコラにぴったりの色ですね!!



ローマ 新婚旅行、知っとく? 兵長、よくオレのほっぺ触りますよね」「(ほっぺとかくそかわ)ああ…触り心地がいい」「兵長もほっぺ柔らかいですよね、歳の割りに!」「てめぇは一言余計なんだよ(抓り)」「いひゃいいひゃいごえんなひゃいへいひょ!」「(結婚しよ)」 おまかせの福岡 婚活 結婚式に出席してホテルに泊まってたんですけど今朝違う部屋の友達のところにいって「このタイツ黒だと思ってたけど紺ぽくない?間違えて買ったかなぁ?」って話してたら同室の友達がドアをバーンってして入ってきて「あたしのタイツ履いてるでしょ!!!」って言ったのでその場で脱いで返しました。


こちら 星也 は 婚約指輪 を 差し出した !!!結婚!?和顔だから和装似合いそう(´・ω・`)!

ウエディングケーキ対決しようや♡♡笑